エセポジティブは自分の首を締める

ここ数年、ポジティブシンキング教の人達が増えたな~と感じている。

物事が起きたとき、
頭でねじ伏せるかの如く
自身の感情に蓋をして
ポジティブに考えないと
い・け・な・い💦

いやいや💦
【いけない】と思っとる時点で
本当はネガティブに傾いている。
ということに気付けよ(^_^;)

熱湯に手を入れて
熱いと思ってはいけない・・・
と、我慢して
熱湯に手を突っ込んでいたら火傷しちゃうよ(;^_^A

ねじ伏せ技かけてるの
はなさんと危ないよ~

と、言うことで
なぜ⁉️人は
ネガティブになるのか⁉️

そこがわかれば、
無理やりねじ伏せ技かけなくても
少しは安心して
過ごせるのではないかと

ここから先は

495字 / 1画像

¥ 100

読んで何か気付きに繋がって頂けたら、サポートよろしくお願いいたします✨今後の活動費に使わせて頂きます(^^)