見出し画像

【一回目】ブレインクリニック東京でTMS治療を受けてみた(発達障害/アスペルガー/自閉症スペクトラム/ADHD)


※上記記事に統合しました。この記事単体購入よりも上記リンクの統合版の記事の方が数倍お得ですので、上記【まとめ】の記事の方をご購入ください。

※本記事を購入後、上記の統合記事を購入された方へ(してしまった方へ)

24時間以内の場合、noteの規定により返金が可能です。たかが100円と言わず、返金できるものは是非してください。。

紛らわしくて申し訳ありません。

ーーーーーーーーー

少し頭痛があり、あまりかくことができなかったけれど、収まってきたので。

思うに、このノートは需要があると思っている。発達障害のTMS治療は日本では現在唯一、東京ブレインクリニックだけで行なっている。更に、値段も一回平均すると約2万円程度。なかなか、モルモット感がすごい。

この続きをみるには

この続き: 1,697文字

【一回目】ブレインクリニック東京でTMS治療を受けてみた(発達障害/アスペルガー/自閉症スペクトラム/ADHD)

まずは生き延びよう@TMS磁気治療で鬱&ASD治療

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキっていい言葉ですよね。
18
発達障害、うつ、ASD 自閉症スペクトラム、ADHDの人の治療の一つとしてTMS磁気治療を提案。自らモルモットになった体験記書いています。 困っている人に希望を与えたい!