見出し画像

【垢抜け計画】笑顔の練習/黒髪のアホ毛/前髪キープ

最近の取り組み、良かったことなど


笑顔を意識する

以前、結局大事なのは表情だと書きました


あ、いま自分ムッとした顔してるな
と思ったら意識的に口角あげてます

あと、店員さんに対しても
なるべくニコッとするようにしてるけど
今までやってこなかったのでこれが難しい…
(どんだけ笑顔苦手なんだよ…)

アホ毛対策

黒髪だと余計にアホ毛が目立つ
まとめーじゅ常備!

まとめ髪の時は必ずまとめーじゅ使う


前髪キープ

超猫っ毛の癖っ毛で、
前髪が全然決まらない私
色々試したけど黒のケープが優秀!

前髪カーラーして、アイロンして、
ケープかけてます

形状記憶される感じがすごい!
うねり防止にもなってる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?