見出し画像

のびしろ

いやー、
Creepy Nuts『のびしろ』が、
心のど真ん中を撃ち抜いております。

無限リピート中です。


むしろ仕事中でも頭の中は『のびしろ』が
流れっぱなしです。

職場で怪しく小刻みに揺れていたら、
それは頭の中で、
フルボリュームで、
『のびしろ』が流れているからです。

以下、抜粋。

サボり方とか 甘え方とか
逃げ方とか 言い訳のし方とか
やっと覚えて来た 身につけて来た 柔らかい頭
カッコのつけ方 調子のこき方
腹の据え方 良い年のこき方
脂乗りに乗った 濁った目した 
だらしない身体
嫌われ方や 慕われ方や 
叱り方とか 綺麗なぶつかり方
もっと覚えたい事が山のようにある…
のびしろしか無いわ
俺らまだのびしろしか無いわ


特に最後の3行かなぁ。

なんか前向きになれるというか、
なんでも挑戦してみるか!
みたいな気持ちになれますよねー。

のびしろしかない。
いやー本当にこの曲大好き!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?