見出し画像

昇進試験1段階目終了ー

いやー終わりました。
疲れました。
疲れすぎて、デスクで魂抜けすぎて、
同僚から「燃え尽きてる」と突っ込まれました。


人材育成プランを作って、
お偉方にプレゼンという流れでしたが、
練習していてもやはり緊張はします。

今回はたまたまお偉方の1人が、
以前の上司だったということもあり、
プレゼンルームに入った瞬間、
その上司と目が合いまして。

誰がプレゼンルームで待機しているかは、
受験者側には知らされないので、
(あ、○○さんや!)
(一緒に働いたことがある人の前で、変に自分を良く見せようとすると化けの皮が剥がされるなー)
と心の中で思い、
完全に開き直ってほぼいつも通りの自分で挑みました。

これで落ちても後悔ないです。
ありのままの自分なので。
落ちたらまだその役職の器ではなかったんだ、
と思うだけ。

楽しそうに話してたとは思います。


結果はどうであれ、悔いなし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?