見出し画像

2024年7月、ヘルスケア事業部に2名入社&2025年社員旅行先について。

BTはサーチ型、ヘッドハンティング型の人材紹介ビジネスの中で、各種業界や領域のニッチトップを目指している会社です。

コンサルタント一人ひとりの「人間力」を強い武器に、ひらめき、アイデア、クリエイティブを大切にクライアント、候補者双方の想像を超えるサービスを展開しています。

7月、Executive & ヘルスケア事業部に2名の新入社員をお迎えしました!
転職活動の結果、他の企業とも比較したうえで、BTへの入社を決めてくれたとのことでした。

ヘルスケア事業部では採用依頼、紹介依頼は日々多くいただくものの、すべてに十分に対応ができる状況ではなくなってきていたため、増員募集をしていました。日々自社の採用面談を実施しながら、クライアントの人事部門の方々の大変さと、その上で弊社に期待いただいていることが何であるかをより実感できた期間でした。

7月中は研修を実施し8月よりコンサルティング業務を開始しています。
既に面接実施につながっている候補者の方もおり、毎日の事業部が活気づいてきています。そしてBTではさらなる事業の拡大、組織拡大のため、積極的に採用を実施しています。

キャリア採用はこちらから。

2025年の新卒採用も大募集しています!

そして、社内の社員旅行企画有志メンバーの尽力により、2025年の社員旅行先が決定しました!
8月に入りましたが、新卒社員、新入社員みなで一丸となって、4期を駆け抜けたいと思っています。

そんなBTに少しでも興味を持っていただけたら嬉しく思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?