見出し画像

2023年6月20日のよなよな

こんばんは!
今日は1か月ぶりのよなよな。
再来週からVol.3が始まるので、現体制では最後のよなよなでした。

最初に集まったのは3人、近況の雑談からスタート。
去年のブランチスクールで行ったプロジェクトの成果で内定をもらった受講生がいました!
やってみたいことを実現して、それが企業に認められるのはすごいですね。
おめでとうございます!!

続いて写真をテーマにイベントを企画しようとしている受講生の近況報告がありました。
こちらはブランチで開催するわけではないのですが、他の受講生が「気になる!」ということでアイディアの出し合いがありました。
1人だとモヤモヤしていたようですが、他の受講生と話すうちに少し方向性が見えてきたような…?

さて、再来週はブランチスクールVol.3のオープニングイベントです!
まだまだイベント+受講生も参加者募集中ですので、奮ってご応募ください。

それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?