見出し画像

2023年度も新入社員が入社しました🌸

サマー@管理部です。

4月になって、新たな環境でスタートを切った方も多いと思います✨
BSSでも、変化があったのでご紹介します!

新入社員

4月に2名の新入社員を迎えました。第2新卒で社会人経験のある2人です。新しい知識や技術を身につけるため、日々奮闘しながらも成長しているようなので、これからの活躍が楽しみです!

チャレンジポスト

2022年度は、係長職1名、主任職1名の計2名が1つ上のポストへチャレンジしました。上司のサポートを受けながら、新たな役割や責任を1年間学び、昇格試験を経て2名ともそれぞれ課長職、係長職に任用されました✨
2023年度は、主任職に1名がチャレンジします!

正社員登用

BSSでは、人事評価および役員面接試験に合格した場合、正社員に転換することができます。2023年度は、無期転換社員から1名、契約社員から2名が正社員に転換しました!!

社員表彰

今年は、以下4名の社員が表彰されました。
◆社員表彰
 組織力の向上に貢献された1名が表彰されました。
◆永年勤続表彰
 永年にわたり会社に貢献した3名が表彰されました。
 ・勤続年数20年:2名
 ・勤続年数10年:1名


実は、今期のBSSの方針として「個人のスキルアップを目指す」という目標があります。社員それぞれがキャリアビジョンに向けた研修を受講したり、資格取得を目指して取り組んでいきます。私も新入社員の2人に負けないように知識やスキルを習得していこうと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?