見出し画像

photo日記【着物散歩レポート】


着物散歩の様子を皆さまへ(*´艸`*)

初めての企画として、note「日本を楽しむ」読者の方向けリアルイベント【着物散歩】''o(゚д゚o)
その時の様子を写真にてレポートしてきます٩( ᐛ )و

初回のこの会は浅草を中心にしたバスツアーっ
と、いうのも、着物を着て【着物散歩】という名前だとしても、たくさん歩くのは大変かなぁ、、、と思っての、長い移動はバスをチャーターして、移動中も特別空間を楽しんでもらおうという企画だったのです٩( ᐛ )و

まずは、浅草雷門に集合して、着物を借りに行きますっ
自分の着物を着てくる方は、少し遅い時間に浅草寺の門のところで集合に|ω'*)

雷さまが睨みをきかせています( ꒪⌓꒪)

そして、僕も着物を着た状態でスタンバイです''o(゚д゚o)
これでも、土日よりは人が少ない、、、ということのようなのですが、やっぱり浅草は人がたくさん、というか、海外の方がたくさんですね(o´ω`o)~*

賑わっているのは良いことですが、集合するのも大変かも、て思ってしまいますねΣ(゚Д゚;)それでも、無事に合流はできました(*'ヮ'*)

ま、プラカードも準備してましたからね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


ここから先は

1,639字 / 19画像
この記事のみ ¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?