見出し画像

もうすぐクリスマス。10年ぶりの音合わせは色々な事を改めて知る良い機会でしたとさ



皆さまのクリスマスの定番映画はなんでしょう??


皆さま、年の瀬も迫ってきましたがいかがお過ごしですか??|ω'*)
クリスマスまでも、もう少し(*´艸`*)

クリスマスになると定番の映画が見たくなりますね(*´д`*)〜з
皆さんの定番の映画はなんですか??
34丁目の奇跡、ホームアローン、3人のゴースト、、、色々な定番がありますね(*´艸`*)
意外とクリスマスの映画なのを忘れられているのはダイハードでしょうか|д・) 

僕は、このダイハード(シリーズ一作目)をこの時期には見たくなります٩( 'ω' )و
むしろ、すでに購入してあるので、いつでも好きな時に見れます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ナカトミビルが舞台の1作目と、噴水の前で4ガロンを作る3作目が特に好き、というか、思い入れがあるので今年もダイハードを見ながらクリスマスを楽しみに待とうと思っています✌︎('ω'✌︎ )

でも、ホームアローンも捨てがたいですね|ω'*)

本日YouTubeに動画を上げます|д・) 

そんな本日は、Youtubeに一本動画をアップしますーっ٩( ᐛ )و

箏が上手くなる 講習会用 うさぎ いぶくろ聖志編曲
https://youtu.be/6DtiZzmgGS8

講習会の時の「うさぎ」の模範演奏を動画にしました|д・) 
次回のQ&Aに質問もきていたのですが、先にこちらの動画を上げておきます。
遅くなってしまいましたー|д・) 

練習は裏切らない

ここから先は

1,373字

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?