見出し画像

【photo日記】神田明神での着物イベント参加


人生初めての神田明神

東京に住んでいると案外、東京の名所をあまり巡ることがないので東京でも吉祥寺、新宿、渋谷以外の街をあまり知らずに大人になってしまったので「東京」っぽいところに行ったのはほとんどが20歳を過ぎてからで、それも数えるほどしか行ったことがなかったりするのです|_-))) 

むしろ、神田明神、という場所も意識して調べたことがなかったので今回、着物のイベントに参加させてもらって初めて素敵ば場所だなぁ、と実感したのです(*´꒳`*)

今回はそんな、初めて訪れた神田明神を【photo日記】という形で皆さまへ(*´艸`*)
しかも、着物のイベント、ということもあって、普段は体験できないことも体験できてとても楽しんできました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

荷物の積み込みと総動員の楽器たち

荷物の積み込みも完了''o(゚д゚o)
紐を張って、荷物が崩れないようにしています|д・) 

今回は、着物イベント・華風月ライブ・着物イベントという怒涛の3日間なので荷物の2公演分Σ(゚Д゚;)
25絃が3面と箏(13絃)が2面、それぞれの台、衣装に着物に、備品が諸々。。。。
先に下ろす順番とかも考えて。。。。これで精一杯。。。
あまり綺麗に詰めてないから不本意なのですが。。。。やむなし(´・ω・`)=з

車の天井は傷だらけです。。。。

神田明神へーっ

ここから先は

1,945字 / 19画像
この記事のみ ¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?