見出し画像

繋がる縁とアイデアが行動力を回りに回してコラボに楽器に色々溢れる年末年の瀬思い出ポロポロ

|д・) 
皆さま、ぽろっ、と先日の写真展「duality」の特別ライブの模様をYoutubeにアップしましたが見れましたか??|ω・`*) 

この日はカメラを2台とiphoneを使用して、一回公演について3カメ仕様で撮影していたのです(*'д'*)そして、それが2回だから6カメ体制''o(゚д゚o)

気合いを入れて頑張りました٩( ᐛ )و

撮影、録音、編集まで自分でやるのは初めてだったのですが、慣れたらもっとスイスイいけるかな。。。(。-ω-。)なんてことを思っているところです|ω'*)ただ、撮影と録音の機材の設営の時間がしっかり取れる時じゃないと難しいですが(´・ω・`)=з

近々、また他の演目も編集してアップしようと思っているのでのんびり待っていてくださいね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

そして、実は、PEAKPOINTでも新ラインナップの写真を公開しています|д・) 
イベントでもご一緒させてもらっている手描き友禅 碧 のNaoさんとのコラボ(*´艸`*)

ギフトセットやハンカチ、セーターとカーディガンへのアレンジなど色々な絵を描いてもらいました(*´艸`*)
販売は暫定で1月15日からとなっていますが、、、制作の流れや、運搬の流れなどで多少前後してしまうかもしれません。。。|д・) また、その時はお知らせさせてもらいます<(_ _*)>


ここから先は

1,150字 / 6画像

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?