見出し画像

色々な思いを書いてみたら告知ばかりにも見えてしまうという悩み。。。


浅葱さんの曲にまた参加させてもらいました٩( ᐛ )و


前回の作品「アマビヱ」(Xで僕が字の表記を間違えてましたが。。。)に参加させて頂きましたが、今回の作品にはべにと一緒に参加させて頂きましたっ٩( ᐛ )و

和楽器のハマる楽曲で、かなり好きに音を入れさせてくれるので箏も13絃も25絃も使用しての好き勝手にアレンジしています(*´艸`*)
べにの三味線もイントロからブイブイいわせてるので、夏を楽しくしてくれるような「狐華火」楽しみにしていてください٩( ᐛ )و

今回はTKstyleのチラシになってない作品もこちらに!

トップの「きもジャン」ですが、もちろん、他のパターンもあるのです(*´艸`*)
本日は先に少しだけ公開ーっ٩( ᐛ )و


どっちもパッと見だと写真だとわからないですよね(*'д'*)
サラッと羽織ってみても、それぞれ雰囲気が全然違って素敵でした(*´艸`*)

着物に合いそうなものも、洋服似合いそうなものもありますねぇ♪〜 (´ε` )僕はどれを手元に置こうか迷い中です
|ω'*)

雑談の中から生まれた今回のスタイルっ

國友さんとは会うたびに、こんなことしたら面白いかもねぇー、なんて話をしながらあーでもないこーでもない、なんて話がすっ飛びながら雑談をしているのですが、今回の企画も雑談をしている中で、生地にプリントしたものを写真として展示したら面白いんじゃないか?!というどちらからともない一言から発展した企画''o(゚д゚o)

遠足の前の日、じゃないですけど、こんなことしたらきっと面白い、て話をしている時が学生の頃の放課後みたいな感じで面白いんですよねぇ(o´ω`o)~*
実現可能かどうかじゃなくて、楽しいかどうかでワイワイと話をしている感じ(*´艸`*)


ここから先は

1,258字 / 7画像
この記事のみ ¥ 350
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?