見出し画像

photo日記ドイツ その3


今回でドイツ編最後となるphoto日記をあげていこうと思います

コツコツとあげてきたドイツの写真たちですが、今回で一区切りとしようと思います|д・) 

色々と写真があるのですが。。。
止まらなくなってしまうので(o´ω`o)~*

いよいよ、今回はライブ編です(*'д'*)

まずは静かな会場。。。|ω'*)

まだまだまだ、準備中(*'д'*)
舞台の上からは正面に大きな建物が見えました。
前回はこちらが控え室として使えたようですが、今年は改装中のため立ち入り禁止。。。
残念。。。入ってみたかった。。。|ω'*)
先ほどの建物の前のライオンの像''o(゚д゚o)
なんか、西洋の建物で、ライオンとかガーゴイルとかがあると凄い建物な気がしますよね(*'д'*)
しっかりと怖い顔で睨みをきかせています。。。
そして、こちらは、今回現地で貸してもらった楽器っ٩( ᐛ )و
そう。普通の箏。
なので、25絃で演奏していた曲は全部普通の箏で演奏できるようにリアレンジしての舞台でした
(*´д`*)〜з
その辺は、間に合うかちょっと焦っていましたが、、、
楽しめました(*´꒳`*)
フェス、という感じで舞台も一つではなく、食べ物に飲み物も日本のものが揃っていました(*'д'*)
でも、牛丼が和牛の牛丼で12ユーロだったかな??ざっくり、1800円くらい。。。
( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)
めっちゃ、美味しかったけど、牛丼は脂が少ない牛の方が美味しく感じる僕がいるなぁ。。。と
思いましたとさ(●´ω`●)320円くらいが嬉しいよね(*´꒳`*)
そして、本番では、これだけの人の入りΣ('ω'*)
賑わってますねΣ(゚Д゚;)
ドイツは親日の方も多いことは知っていたし、盛り上がるとも聞いていたけれど、、、
いやぁ。。。海外で、これだけ日本の文化を愛してくれて楽しんでくれている方々がいるというのは
本当にありがたいことですね(*´꒳`*)


ここから先は

1,810字 / 16画像
この記事のみ ¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?