マガジンのカバー画像

箏演奏者 いぶくろ聖志の「日本を楽しむ」(毎週水曜更新)

4年以上続けてきた定期購読マガジンをリニューアル。 日本に生まれたなら日本をもっと楽しみたいっ! 日本全国、様々な場所へと旅をして箏を演奏するいぶくろ聖志。 リアルイベントの優… もっと読む
このマガジンでは頂いたコメントに返信を返しています。 この場所でもリアルのイベントでも皆さまと楽し… もっと詳しく
¥1,000 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

記事一覧

photo日記【着物散歩レポート】

着物散歩の様子を皆さまへ(*´艸`*) 初めての企画として、note「日本を楽しむ」読者の方向け…

350

イベント告知っ 大阪!

note読者の方へ先にイベント告知です! ٩( ᐛ )و 2024年6月1日、2日に大阪でコンサ…

少し早いけれど次回の読書会の課題図書と皆さまへの質問|ω'*)ハサミ男 殊能将之

オンラインオフ会ありがとうございましたっ 先日はオンラインオフ会ありがとうございました(…

350

photo日記【華風月の10年ぶり?!の大阪】

写真フォルダを見返してると、今年は年明けから色々と新しいことに動けてるんだなぁ、と実感Σ…

350

Q&A 質問回答 2/2

今回は動画も使用して回答していきたいと思います!''o(゚д゚o) 今月は2回で終わっていますが…

100

photo日記【長野での人生初めてのソロコンサート】

photo日記ばかりになってしまっていますが。。。|д・) 年末・年始も色々と動いていて、新しい…

350

Q&A 回答編 1/2

今回は、色々と皆さまからイベントの提案なんかももらったので、質問自体は少なめだったので2回でまとめてしまおうかと思います''o(゚д゚o) 質問しても、タイミング逃してるよなぁ。。。とか思うこともあったので、できるだけまとめられる時はまとめちゃいます٩( ᐛ )و では、行ってみましょう〜〜⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ Q:着物のコーディネートのポイントはどんな風に決められているのですか?着物と服のコーディネートのポイントの違いはどんな所ですか? A:着物は、初め

有料
100

読書会「流浪の月」凪良ゆう

今月は読書会でした(*´д`*)〜з 皆さま、今月の課題図書の「流浪の月」はいかがでしたか?…

350

次回のオンライオフ会は4月15日(月)20時〜

4月も開催します、オンラインオフ会''o(゚д゚o) 毎回、曜日は決まっていないですが。。。月曜…

photo日記【京都のある日のイベント裏側】

前回に引き続き京都のイベントの日のphoto日記 前回のnoteでは自由時間の写真をまとめまし…

350

Q&A 質問募集っ(3月26日火曜の21時まで)

今回も質問を募集していきますっ''o(゚д゚o) 何か質問がある方は、こちらの記事にコメントを残…

本日はオンラインオフ会٩( ᐛ )و

皆さま、忘れてませんでしたか??|ω'*) 本日もオンラインオフ会を開催しますっ''o(゚д゚o) …

photo日記【京都のある日の自由時間】

京都での友禅イベントへっ いつも衣装やコラボ商品なんかでもお世話になっている京都の手描…

350

蓮の10年ぶりの再始動【photo日記】

今月は写真で振り返る蓮-REN-の10年ぶりの再始動ライブっ''o(゚д゚o) 2月に開催した10年ぶりの再始動の蓮-REN-のワンマンライブ&ファンイベントの様子をライブを中心に写真で振り返ってみます(*´艸`*) ちなみに こんな音楽のユニットだったりします⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ そして、この曲も、20年近くこのユニットで演奏している曲目Σ(゚Д゚;) 気づけば長ーい付き合いですね♪(´ε` ) 20年前は21絃箏を演奏していたので蓮-REN-の曲

有料
350