発信(発進)します!

はじめまして

びすまるく、です
司法試験を受けています
つまり、司法試験受験生です

今年も受験いたしまして、昨日、全日程を無事終えました。
試験を終えて、一区切りがついたので、何か新しいことを取り組んでいけたらなと思い、noteを始めることに致しました。

そうはいっても、まだ何もプランはありません笑
ただ、司法試験受験生だからといって、司法試験に関することを発信していくだけでなく、たとえば、小説とか俳句とかも書いてみようかなと思ったり思わなかったり、、、(本当に何も決まってない)。

とりあえず、司法試験に関することを、私なりにnoteを用いて、発信していこうと思います。
目的は、自己実現です。笑(憲法かよて。寒)
なので、色々批判もお待ちしております笑
色々情報共有などもしましょう!

稚拙な文章になってしまいましたが、司法試験関係の方だけでなく、興味のある方、ない方、様々な方に読んでいただければ本望ですので、よろしくお願い申し上げます。

それでは、びすまるく発信(発進)! 笑寒

びすまるく





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?