見出し画像

22歳 人と比べがち

いろんなこと話すと、まだ22歳やけんねぇ
って言われます。

最近知ったこと、問題意識しすぎないこと。
私が本当によく考え込んでしまう。答えが出る時もあるし、考えることが必要なときもあるけど、考えすぎないことも大切ですよね。でたバランスってやつだ。。。🙃

そして人と比べがちなのです。
比べてもいいことなんてないの知ってるはずなのになあ
気持ちと行動なかなかコントロールできてないです。


大人になってもいろんなこと悩みますか?
落ち込むことってありますか?
22歳だからなのかなあ。
だんだん対処が上手くなっていくのでしょうか。

あと、悩みにぶつかったときにどうすればいいのかわからない。悩んだ時、3パターンくらい行動持っておきたいです。一生懸命生きたいし、はやく上手くいきたいけど、失敗すること恐れすぎちゃだめですよね。。

本当に今日はいつも以上に独り言になってしまいました。
みなさん今日もお疲れ様でした!!
おやすみなさい⭐

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?