見出し画像

風が気持ちいいって素直に口にする

風が気持ちよかったら風が気持ちいいって素直に口にすること。
自分のことを嫌いな人以外を嫌いにならないこと。
事実と解釈はなるべく切り分けること。
誰かのために生きるのは自分のためになると思うこと。
誰かのために生きるために成長を望むこと。
誰ひとり傷つけないように努力をすること。
物事が解釈次第ならポジティブな選択肢をとること。
小石を投げて気持ちよくならないこと。
人生に意味なんてないと知ること。
それでも意味をつけて生きていくしかないということ。
風が気持ちよかったら風が気持ちいいって素直に口にすること。

ことことうるさいけど、ことこと煮込みたいね。
街中でも「この風めっちゃ好き!!」って叫ぶときがあるから友達に笑われたりします。

もしサポートしてくださるなら、ほんとうに嬉しいです。