見出し画像

自分の枠を越えるには

自分の枠を越えるには

自分の枠の外にいる方の
言葉に触れる



異性コミニュケーション協会
でお世話になっている
代表理事の 佐藤 律子先生に
コンサルして頂きました✨

20年以上の会社経営をされ

リアルもオンラインも
時代を感じながら
ハイブリッドに舵をきり

書籍出版、メディアに
多数出演されています!

律子先生の集客塾が
大反響すぎて受講生が
継続サロンを立ち上げてしまうほどの✨
ビジネス集客塾を主催

そんな世界があるんだぁ😳と
視野を広げて下さる方✨


4年前オンラインの世界に興味を持って
気づいたら律子先生の
facebook LIVEを見ていて

お話を聞いていたら
なんか温かい世界を作れる気がする

そう感じた




個人を尊重して
でっかい器で受け止めて下さる

安心感と信頼
揺るぎない根を張った
ビジネススタイル


勢いや、華やかさ、目の前だけでなく

信頼感と長期的な視点が

私は好きです!



選択は自由

だからこそ本物を選べる自分でありたい!



迷いが一瞬で消え
お陰様で着実に形に✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?