不動産屋は不動産だけじゃないよ

やっふぉい!

不動産の世界って、不動産だけじゃない知識を増やす必要があるし、
増やすことによってできることが増えて、もっとおもろくなるよな。

具体的には、MAであったり、信託受益権であったり、税金だったり、、

これは不動産にはいつもくっついてくる必要知識であるし、
お客さんも困る分野です。

だからこそ付随知識までアドバイスできたら、もう一歩先へいけるよな。

まぁ実務で経験してみることが一番の近道なんですが、
今からMAと信託受益権は勉強して寝ましょう。

そしてこの記事がMAや信託受益権の説明記事にリライトされていくように頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?