自分と言う人間は何だったのか、今こそ知った

正直今、2割位は怖いですね(笑

なんか本当によくしてくれる人が、応援してくれる人や、楽しく一緒に過ごしてくれる人が増えて

うまくいきすぎてて(笑

あんま報われない人生を送ってきたので、うまく一致すると結構恐ろしいなぁとか思ったり、ヘタレですね、俺(爆

嫌じゃないんだけど、微妙に反動がありそうだ

そうはいっても、実はみんなしれっていなくなるんじゃないかとかね

全く情けないから空手家もいたもんですね

こんなんで人を救うとかちゃんちゃらおかしい

格闘技界の誤解を解いて、諍いを沈めるだなんて(爆

本気だけど、まぁそううまくいかんだろうなって理解してますよ

自分を信じてるけど、まぁ所詮親に 1番笑われてますよ

今日だって言われましたよ、お前小説家じゃないだろう、だって稼いでない

あいたたたたたたた

でも信じる

やっていく

自分の信じた道を信じる

楽しくやっていくことこそが自分の人生だって

それでダメだって、そしたらまた笑って、そしてまたゼロからがんばるんだって

がんばる自分が好きだって

がんばらない自分だって好きだって

世界で1番自分を愛してるって

そんな自分を、世界でいちばん愛してる自分を、本気で世界に押し出して言って、相手にされなくなって笑ってやって、そしてまた1からやって、結果が出なかったって関係ないって、だけど信じて、そうやって保険かけてる格好悪い自分を好きで、そうやってまたやっていく

すごくバカみたいだけど

そんなふうにひたむきに、前向きに、見返りじゃなくて、自分で精一杯、自分に頑張ってきた自分に報いようとする自分が、世界で1番好きだから

今軽く泣いてるけど

まさかこんな独り言で、自分と言う人間を知ることになるなんて

やばいな

今日の俺どうかしてる

感極まっちゃった

そうか俺がこんなに頑張ってるのは

今まで必死に頑張ってきて、ボロボロになって、擦り切れて、不治の病になって、うつ病にまでなって、それでも何者にもなれなかった

そんな、悲しくなるような俺を、

俺自身が、救い出したかったからだ…… !

  ランキング参加中です。よろしければクリックのご支援、何卒よろしくお願いします。
にほんブログ村

個人ブログ → ブルックBlog

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?