マガジンのカバー画像

田端大学まとめマガジン

292
田端大学参加者の方々が書いた記事、田端さんがオススメして下さった記事をまとめたマガジンです。
運営しているクリエイター

2018年7月の記事一覧

田端大学に入学して学んだ2つのこと

初めまして、田端大学1期生のきえ(@chooo_sports)です。 多くの同期がすでにマーケティング…

きえ
5年前
65

「UP or OUTの大学」田端大学はブランド人見習いには最高の環境だと思う

こんにちは、たかひな(@taka__hina)でーす。 Twitterの炎上や「ブランド人になれ!」の著者で…

たかひな
5年前
45

『売れるもマーケ当たるもマーケ』の正しい法則はこうやって考えた!!【田端大学課題…

みなさん、こんにちは。 この記事では、参加している田端大学の第2回定例に向けたマーケティ…

石原悠貴
5年前
17

「マーケティングは知覚をめぐる戦い!」田端大学1期生の定例会レポ

この記事は下記の方に読んでいただきたいと思って書きました。 もし、これに当てはまる方はご…

岩崎 隆男
5年前
18

会社員だけど実名顔出しでTwitterを始めたら、4ヶ月で1,000フォロワーに…

初めまして。都内の人材紹介会社でキャリアアドバイザーをしています。 2018年3月29日、思い…

500

【田端大学】マーケティング学科定期試験&ホームルーム 受講者レポート

7/26に行われた田端信太郎さん( @tabbata )のオンラインサロン田端大学7月定例の受講レポー…

13

0からTwitterをはじめる!フォロワー数1000人までの行動まとめ

こんにちは。僕はまだフォロワー600人程度の名もない人間です。 なんで600人しかおらんやつが、1000人までの話を書けんねん! そう思いましたか? ごもっともです。本当は1000人を超えてから書こうと思ってました。ただ、僕のフォロワーが順調に増えている状況を見て頂いていた方から、どうやって運用しているのかまとめて欲しいという依頼を頂きまして、ではまとめますという感じです。 周りにフォロワーが増えなくて苦しんでる人がめっちゃ多い 僕は、反応がなくなってるフォロワー3

#ブランド人になれ! は経営者に意識改革を迫る本である

ZOZOの田端さん&幻冬社の箕輪さんがタッグを組んで出した「ブランド人になれ!」を読んだ。 …

えとみほ
5年前
330