のゆり

ネットでショップの運営者です。98歳で50代の若さだったブラウンランドーン博士(1945年没)の本(蒸留水の本など)を手作りで販売中。蒸留水を使ったデトックスなど、毒だしと自己解放のためのショップです。http://brownlandone.shop-pro.jp/

霜降り和牛の不都合な真実

スーパーゴールデンウィークが終わりました。連休中は娘夫婦や4歳のお孫ちゃんと共に、久住や長湯温泉などを回りました。大分・長湯には日本一の炭酸泉があります。夜は清…

ジェリコのバラ

今日は、ランドン博士の復活の真理(後編)から、不思議な植物・ジェリコのバラをご紹介します。この植物は復活の象徴です。魚でも似たような魚があります。下記は抜粋です…

自動書記で示されたグラストンベリー大聖堂

★ 自動書記で示されたグラストンベリー大聖堂のありし日の姿 イギリスにあるパワースポットとして知られるグラストンベリー修道院跡地があります。破壊されたまま跡地だ…

桜の木

近くの川べりに桜並木があります。落ち込んだ冬の寒い日。私の心はどんどん小さくなって、机の下にゴミのように丸くなったいました。膝を抱えて泣いてばかりでした。 冬の…

心の深淵について

▽▲ ランドーン博士の”心の深遠に向かって” この手作り本は、幸せと成功を完全に手にするための本で、人生のすべて に対応出来ます。ビジネス成功のための本でもあり…

スプラウトと酵素

▽▲ スプラウト(芽出し野菜・もやし)と酵素 98歳で50代の若さだったブラウン・ランドーン博士は、ずっと早くから、スプラウトの素晴らしさを知っていました。スプ…