見出し画像

Tシャツ

村上T読了。

そして、わたしはTシャツを買った。

特になにを買うつもりもなく店に入ったのだけど、このTシャツが目についた。
こういう柄、うわ、好きなやつだって思って、試着したらま似合ってるので買いました。
Tシャツよりも、ブラウス系のほうがよく着るけども、Tシャツを即買ったのは、村上Tの影響です。
折しも、snsでロックTは10代20代までなとど流れてきて、ゲッと思ったけど、いっぱい反論してる人がいてよかった。
外部の人の条件なんかで自分の好きを決められるものか。
好きを感じて、決めるのは自分です。
好きも人によって違う。だからその人に自分の好みの条件なんて押し付けちゃいけないんですよ。。って思ったけど、どんな考えをしても自由だしね。でも嫌われるんじゃないかなと思います。

わたしは気に入ったTシャツが買えてとても良い気分です。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?