見出し画像

睡眠不足による人間性の低下

ここ2日ばかり、いつもと違う生活ペースになり睡眠時間がめっちゃ少なかった。1日ならなんともなかったのに、2日目の今日はダメダメだった。今考えるとちょっとなんかイラついてたし、話しかけられても面倒になり、そーだねーみたいな返事してた、ヤバ。そんなだから、鏡見た時あれなんかブスだな今日って思ったんだ笑。睡眠が短いとメンタルにくるし、絶対老けるし、人間性が低くなる。たった2日睡眠不足が続いただけで、私はこうなるんか。。しくしく。。(←これメンタルにきてる証拠)笑。

頭と心はつながっている。心は脳内物質の影響をうけるというから、ちゃんとした生活をして脳の働きを妨げないように。ちゃんと寝て元気になろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?