見出し画像

カラオケクレンジング

私の中にエイリアン(古っ!)がいる!?

私はよく喉の違和感を感じる。

何かがつまったような、苦しい感じ。

東洋医学に詳しい人は「梅核気」ではないか、と言っていた。

どうやらエネルギーが出るに出られずそこにとどまってしまうものらしい。

私には分かる。

これは感情が不調を起こした時に現れる、過去幾度と親しんできた私のエイリアンだと。

発散しきれずに、喉に張り付いているのだ。

これを治すのには、まず大声を張り上げること。

ということでカラオケへ入る。もちろん1人で。

もうエックスジャパンしかない。

私は中学の頃から彼らの曲が好きだった。

彼らの初期の曲を入れまくる!

隣の部屋から、「なごり雪」を歌っている優しき声が聞こえる。

すまぬ、狂犬が隣の部屋に入りました。

WEEKEND

silent jealousy

sadistic desire

X

最高のラインナップだ。

YOSHIKIとToshiとhideを脳内で合体させ、喉に圧をかけた声とエネルギーで歌う!

というかもはや歌ではない。

紅だぁぁぁぁ!分かったかぁぁ!聞いとけよ!俺の梅核気!俺は正気!俺のソウル!!

30分経過、落ち着いて来た。

endless rain

名曲だ。

ついでに嵐のワンラブも歌うが、Yoshikiと Toshiとhideがまだ残っているので、100年先も俺の意識は君臨するというふうにシャウトして終わった。

水分を摂って、外に出る。

熱風が顔に当たる。

私はいつも、私の過去と未来に助けられて今を生きている。

子供の頃、エックスジャパンが好きで良かった。

過去の私が「辛そうだからエックスジャパン歌おうよ」と言って来てくれたことに感謝して、熱風の中涙が頬を伝った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?