見出し画像

毎日が一瞬|BBBlog #9

この記事は2022年7月31日に「LINE BLOG」で公開されたものです。


こんにちは、かつやです😈

前回のブログでは「夏が1番好き」と言いましたが…1番嫌いになりそうです。(と、毎年思ってます)

最近時間が経つのも早く感じていて、7月になったと思ったらもう8月。で、気付くと年が明けてしまうんですよね…

久しぶりにBBライブの動画を観たんですが、あれももう3年前…😱


そろそろ大きなイベント企画しようと思ってますが、コロナもまた流行ってきてて。

色々上手くいかないもんですね。


BBのパフォーマンスはライブ(生)で観て頂く事にこだわっているので、動画配信や映像作品などはあまり考えていません。多くのアーティストがそうですよね。

とはいえ、皆さんに何かしら楽しんで頂ける物を創っていかなければ、とも思っていますので、待っていて下さい!!

もちろん、イベント出演などはいつでも受け付けてます🔥



今日は今年5月に出演したMIX3のパフォーマンス動画を貼り付けますので、まだチェックしていない方は是非!!


それじゃまた😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?