見出し画像

ゴルフはじめました|BBBlog #11

この記事は2022年9月30日に「LINE BLOG」で公開されたものです。


みなさんこんにちは!リキヤです💁🏾‍♂️

実は、今年に入ってゴルフを始めました⛳️

友人とその社長に誘われて最初に行ったゴルフはとても楽しいものでした!
ただ最初は何が楽しいのか、ただ打って入れるだけ、そんなにクラブいらないでしょ…と勝手にマイナスなイメージを。

しかし練習したらめちゃくちゃ楽しくて、全然入らなくて、クラブもたくさん必要でした🙃

2ヶ月ほど練習して初めてのコースは130。
はい、もっと頑張ります🙋🏾‍♂️

そして目標は笠間市長と接待ゴルフですね🏌️‍♂️

市長、よろしくお願いします!


写真は先日出演した「マーチング祭」の片付け中に撮った写真です(笑)
次はちゃんと写真撮ります😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?