見出し画像

新グッズ出たよ|BBBlog #12

この記事は2022年10月30日に「LINE BLOG」で公開されたものです。


皆さんこんにちは!カツヤです😈

この秋は多くのイベントに出演させて頂いており、とても充実した活動をしています!!

ようやく、、、各地でイベントも出来るようになってきました。まだ声を出しての応援は出来ない所がほとんどですが、人前でのパフォーマンスはやっぱり格別です。


とにかく!!めちゃくちゃテンション上がる!!!!


今は指導のお仕事で大きな大会も控えているので、それぞれ忙しくなってきましたが、年内まだまだパフォーマンスの機会もあるので、どちらも全力で走り切りたいと思います🔥

そ  れ  と  !


新しいグッズが販売開始しました👏🏼
特にトレーナーはかなりご要望を頂いていたので、ようやくです。

僕もお気に入りです!!是非GETして下さいね!!


それじゃまた😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?