見出し画像

暑がりの寒がり|BBBlog #8

この記事は2022年6月30日に「LINE BLOG」で公開されたものです。


こんにちは、かつやです😈


いやー暑くなってきましたね…

いつの間に梅雨明けしたみたいですね、、
というかいつ梅雨来たんでしょうか🤷🏼‍♂️


今年も暑い夏が来ますね!!
暑くて色々嫌になるんですが、それでも夏が1番好きです!(僕かなりの寒がりなので、冬はニガテ…🥶)

写真は、2010年にアメリカで活動していた時の物です。
真ん中の真っ黒なのが僕です(笑)

いつも暑くてバテそうな時はこの時の辛さを思い出して踏ん張っています😅


これからマーチングも各地で大会が始まり、他にも楽しいイベントが多くなってきますね🔥

熱中症には気を付けて夏を乗り越えていきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?