見出し画像

激アツの秋|BBBlog #13

この記事は2022年11月30日に「LINE BLOG」で公開されたものです。


こんにちは、カツヤです😈

皆さん知ってました?明日から12月ですって。

早過ぎませんか?


地味に寒くなってきたし(寒いのマジ嫌い)、もう2022年もラストスパートですね💪🏼


11月の振り返りでもしておきます。
いや〜11月はとても充実してました!!

1週目は、ウマ娘さんのライブに出演(間違えた、出走)させて頂きました🐴
2日間、ベルーナドームで計4万人のお客様(間違えた、トレーナーさん)の前で、うまぴょいうまぴょいしてきました😛


2週目は、1年で最も胃が痛くなる日、マーチングバンド関東大会です。
今年も教え子達が沢山活躍してくれました!!
昨年に引き続き、BBは配信でCM出演していましたがチェック出来ましたか🤔?


3週目は、地元笠間市でのイベント出演!
道の駅かさまは、いつも賑やかで僕たちも伸び伸びとパフォーマンス出来るイベントの1つです!
温かい拍手、沢山頂きました😭


4週目は、マーチング祭出演!
9月にも出演させて頂きましたが、今回は静岡県浜松市でのパフォーマンスでした!!!
マーチングのイベントは、いつものイベント出演とは違う緊張感があって、これはこれで好きです(笑)

行き帰りでの観光も充実してました〜
(写真は帰りに「ロマンスカーミュージアム」に行った時のものです)


それと、2019年から努めさせて頂いている、笠間市特別観光大使の3年の任期を終え、再びBBが継続する事になりました〜✨

これからも地元の魅力を沢山の場所で発信していけるよう頑張っていきます!!!


そんなこんなで、10月末からイベントづくし!盛りだくさんの秋でした🍁

今年も残り1ヶ月、最後まで走り抜けていきましょう!!!

それじゃまた😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?