見出し画像

Broonieというブランド

concept

革工房Broonieのコンセプトは

『ナチュラルにアクセント』

奇抜すぎず落ち着きすぎない色合い、質感の革素材を選び

持つ人のファッショに自然になじみ、なおかつファッショの一部になってほしい 

すなわち “アクセント”  になり、持つ人のオシャレのお手伝いができたら良いなぁという思いを込めています。

老若男女問わず使って頂けるようにシンプルなものを多く取り揃えております。

定番商品

画像1

革工房Broonieの代表作定番商品【シンプルスリム長財布】https://minne.com/items/1718657

こちらは技術もまだ習得しきれていない時代、本当にシンプルなものを作ろうと考えた作品です。

でもシンプルだけど遊びも作りたい、

そこで中のカードケースの中心部分にワンポイントカラーを設置

お客様に選んでいただけるようにさせて頂きました◎

イベントではランダムに色を配置し、作ったものしかお渡しできませんが、minne.creemaにてご購入の際はお好きな色を選べるようになっています。

シンプルなため男女ともに使用でき、恋人同士や友達同士、ご夫婦でご購入してくださるお客様もいらっしゃいます◎

画像2

【直線がま口長財布】

https://minne.com/items/8681460

こちらは文鎮口金の材料を見たとき、ぜったい今Broonieが取り扱っている革に合う!!この金具でがま口を作りたい!!!

と直感で思い作り上げました。

金具の相乗効果で可愛くもカッコよくも見え男性も女性にも人気の商品です。

その他にもパスケースや名刺入れ、キーケース等、多数商品揃えております。

ターゲット

老若男女問いません。

シンプルでオシャレなものを作れてよかった。

主な出展イベント

アート&てづくりバザール(おそらく8回)

minneのハンドメイドマーケット(3回)

creemaハンドメイドジャパン(2回)

クリーマクラフトパーティー(2回)

デザインフェスタは2020年初参戦

その他いろいろありますが、それはまた別の記事で、、

終わりに

革工房Broonieはまだ発展途上です。売れっ子作家になるため、多くの人に必要としてもらえるように日々努力してまいります。

こんな革工房Broonieを温かい目で末長く応援してくだると嬉しいです、、

よろしくお願い致しますm(__)m‼️

#私のお店




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?