見出し画像

マイペースは良い事です

こんばんわ
革工房Broonieでございます。

最近はいつもとは違う作品を作ることが息抜きになっています

画像1

画像2

↑牛革で作ったチョコケーキ

画像3

画像4

↑牛革抹茶ケーキ

画像5

画像6

↑牛革ハンバーガー

画像7

画像8

↑そしてできたてほやほやの革モンブラン

楽しくて 楽しくて
ぱっと見、本物のケーキに見えてほしいなと思って手が進む
完成したら撮影をするのですが、セットをしっかり作って、カメラ越しに見るとほんとにケーキに見える。

たまらなく楽しいんです。

頻繁にはつくれないけど、こういう楽しみがあるとエネルギーがチャージされて、ネットでご注文いただいたとき、製作するとき結構いい感じのテンションでつくれるんですよね。

そしていつもと違うことをすると、発想も違う角度から見れることもあって、良いアイディアが突然生まれたりもするのですよね。

要するにいろんな刺激を作って、自分の脳みそをこねてる感じなんでしょかね??

さぁ まだまだ新型コロナの影響は続きそうですね

いろんな所でいろんな人がイライラしている場面を
よく目にするようになりました

私はというと、特に落ち込んでいるわけでも
出れるイベントがなく、焦っているわけでもありません。
いたって私は結構 心はおだやかです。

私も今年は詰め詰めにイベントを入れていましたが
すべてなくなりました。

今年は動く年ではないのかもしれないなぁとも思っています◎
もはや、今まで詰め込みすぎていたんじゃないか?とも思っています。

そして今はネット販売の強化に力を注いでおりまして、
これがまたけっこう充実しております。

こうすればいい、これはあまりよくないなど、じんわりですが勉強できてます。といっても、自慢できるほど、あまり良い結果はまだ出ていませんが

のんびり、長期スパンで運営できたらいいなと思ってます◎
私は老いぼれてもなにか作っていると思います。

ネットでご注文いただいた方からは、励ましの声や、応援してますというお声をいただき、本当に、じーんと心温まることが多いです。

本当にありがとうございます。

焦らずに、ゆったり頑張ってゆきます。

革工房Broonieでした☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?