見出し画像

【洋楽紹介・和訳】Make you mine/Madison Beer

このMV、何となく見てみたらめっちゃ好きなやつで思わずここに書きにきてしまいました…
2000年代ティーンムービーを彷彿とさせる映像なんですけど、メロディから少し怪しげな雰囲気が醸し出されていて、後半で「え、そういう目的だったの!?」って結構びっくりしました!
私は見たことがないのですが、映画「ジェニファーズ・ボディ」から着想を得たらしいです。確かにそっくり!

左:「Make you mine」マディソン・ビアー
右:映画「Jennifer's body」ミーガン・フォックス

【和訳】

I, I, I wanna feel, feel, feel
感じたいの

Wanna taste, taste, taste
味わいたいの

Wanna get you goin'
元気を出させてあげたいの

I, I, I wanna lay, lay, lay
横たわりたいの

Wanna string, string, string
あなたを繋ぎ止めておきたいの

Wanna make you mine
あなたを私のものにしたい

Step inside my mind, you can see the shrine
私の頭の中を覗いてみて、聖堂が見えるでしょう

Got you on my walls
あなたを壁に捕まえたわ

Believe it (believe it)
信じて

Baby, don't be scared, want you everywhere
ベイビー、怖がらないで、場所関係なくあなたが欲しいの

Catch you if you fall
もし落ちてもちゃんとキャッチしてあげるから

I mean it (I mean it)
本気よ

Closer I get
私が近づいたら

Can you resist?
抗える?

It's relentless
容赦しないの

It's why
それが理由

I wanna feel the rush
衝動に駆られたい

I wanna taste the crush
傷つきたい

I wanna get you goin'
元気を出させてあげたい

I wanna lay you down
あなたを横にさせたい

I wanna string you out
あなたを繋ぎ止めておきたい

I wanna make you mine
あなたを私のものにしたい

I wanna feel the rush
衝動に駆られたい

I wanna taste the crush
傷つきたい

I wanna feel
感じたいの

I wanna lay you down
あなたを横にさせたい

I wanna string you out
あなたを繋ぎ止めておきたい

I wanna make you mine
あなたを私のものにしたい

I, I, I wanna feel, feel, feel
感じたいの

Wanna taste, taste, taste
味わいたいの

Wanna get you goin'
あなたを元気づけたいの

I, I, I wanna lay, lay, lay
あなたを横にさせたいの

Wanna string, string, string
あなたを繋ぎ止めておきたい

Wanna make you mine
あなたを私のものにしたい

Make you mine
私のものにしたい

(Can't you feel the rush?)
(衝動を感じない?)

(Can't you feel the rush?)
(衝動を感じない?)

(Can't you feel the rush?)
(衝動を感じない?)

Make you mine
私のものにしたい

See it in my eyes, how they never lie
私の目を見て、嘘はつかないって分かって

Just a little bite
少しだけ

Are you dreamin'? (Are you dreamin'?)
夢見心地でしょ?(夢を見てる?)

Now I got you up, would you look at us?
今あなたを元気づけたわ、だから私たちを見てくれる?

Fantasy to life
ファンタジーから現実へ

And I'm screamin', screamin'
私は叫んでいるのよ

Closer I get
私が近づいたら

Can you resist?
あなたは抗える?

It's relentless
容赦しないわ

It's why
それが理由

I wanna feel the rush
衝動に駆られたい

I wanna taste the crush
傷つきたい

I wanna get you goin'
あなたを元気づけたい

I wanna lay you down
あなたを横にさせたい

I wanna string you out
あなたを繋ぎ止めておきたい

I wanna make you mine
あなたを私のものにしたい

I wanna feel the rush
衝動に駆られたい

I wanna taste the crush
傷つきたい

I wanna feel
感じたいの

I wanna lay you down
あなたを横にさせたい

I wanna string you out
あなたを繋ぎ止めておきたい

I wanna make you mine
あなたを私のものにしたい

I, I, I wanna feel, feel, feel
感じたい

Wanna taste, taste, taste
味わいたい

Wanna get you goin'
あなたを元気づけたい

I, I, I wanna lay, lay, lay
横たわりたい

Wanna string, string, string
繋ぎ止めておきたい

Wanna make you mine
あなたを私のものにしたい

I, I, I wanna feel, feel, feel
感じたいの

Wanna taste, taste, taste
味わいたいの

Wanna get you goin'
あなたを元気にさせたい

I, I, I, I, I, I wanna string, string, string
あなたを繋ぎ止めておきたい

Wanna make you mine
あなたを私のものにしたい

Make you mine
私のものに

(Can't you feel the rush?)
(衝動を感じないの?)

(Can't you feel the rush?)
(衝動を感じないの?)

(Can't you feel the rush?)
(衝動を感じないの?)

Make you mine
私のものにしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?