Tシャツ論考

ごきげんよう。

今日は、Tシャツについて考えてみました。
まずはこれをみてほしい。

このTシャツ。すごいプレミアムで有名。しかし、僕はほしいと思ってしまった。

昔は、柄のついたいけてないものを着ていたけど、初めてみたシュプリームのこのシャツは、ある意味値段とデザインにびっくりした。

モリッシー。格好いいよね。うん。
このシャツ欲しいけどすげー高い。

そして、実はパックTが今年はくると思うんだよねー。

いや、すでに去年きてたりしたのかな?

ユニクロのパックTとかさ。

うちはヘインズが好きだけどね。

生地の厚みはヘビィがよろしいかと。下手なものを買うと薄いからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?