見出し画像

BROMPTON JUNCTION TOKYO

緊急事態宣言明けの初めての週末、M6Lでブロンプトンジャンクションへ行ってきた。たまには棚に並んだブロンプトンを眺めないと落ち着かないのと、ついでに修理してほしいものがあったのと、ホント久しぶりなのでどんなご様子か偵察に。

画像2

すると、結構、千客万来の様子なのである。

画像1

外出自粛明けで、新規購入の方や整備の依頼がとても多いそうです。

画像3

私がいた時も3組、買う気満々のカップルさんや家族連れがいらっしゃっていました。やはり、ポストコロナは通勤も週末も自転車がよさそうですね。ブロンプトンなら自転車命でない方でも緩く乗るのにもってこいですし。

画像5

フロントバッグの種類もずいぶん増えましたね。こういうのも買う気をそそると思います。

画像4

おすすめはやはりこれですね。少々高いですが、頑張って外出自粛した自分へのご褒美に、タラスバッグ、どうでしょう。

画像6

追伸:2020新作バッグが7月~8月に発売となるようです。

リュックサックになるフロントバッグが特に魅力的。