見出し画像

一人暮らしじゃないと出来ないことってあると思うという話

どうも、丣梦です。
一日に二回も記事を書くなんて偉すぎる。偉すぎるので、書いたら速攻で投稿します。貯金も書き貯めもしない、この丣梦に貯めるという概念はないのだ。

さて、一人暮らしじゃないと出来ないことってあるよね?
あるんだよなぁ。ここには書けないR-18なことも部屋の中で堂々と出来ちゃいますが、ここでは全年齢な話をね。

お風呂場でカラオケ

おい、一人暮らししてる民よ。これやらない?やろうよ、楽しいよ。近所の人との人間関係に目を瞑ればなァ~~~!!!

掃除

実家だと家族が担っていたので、やらせてもらえんかったよね。
掃除しないと強制的に汚くなるので嫌でもやれちゃいます。えへへ。

炊事

まぁ炊飯器ないねんけど。。
それでも軽めの煮物とかで徐々に生野菜が美味しい食べ物になる過程を楽しめるのはとても良いこと。これも実家にいたときは中々やらせてもらえんかった。

早朝のランニング

やる気があれば走れる。逆に言い訳は出来ない。

女装

R-15か?と思いつつ、今はジェンダーフリーな時代。
部屋の中でこっそりやるくらいどうってことないね。

延々アニメを見るやつ

実家だと家族がいたので、延々アニメ見てると横から口を出されます。
俺は自由です。

徐々に酒の量が増えるやつ

早い時間帯から酒飲みまくりで勝ちまくり。問題は肝臓がそろそろ死ぬこと。

おわり

いかがだったでしょうか?
いやぁ、何がだよ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?