見出し画像

ダイエット不可-サノレックス編-

腹回りが気になり、フォースコリーを飲んだり、カロリミットを飲んだり、

キトサンを飲んだり、ガルシニアを飲んだり、ギムネマを飲んだり。

まあ、でも痩せませんよね。

ということで美容外科で迷うの薬サノレックス(マジンドール)を処方されました。

ああ、これで食欲から解放されると、1時間したのもつかの間。

飯食いたい、から替え弁当朝昼兼用で食べたい。

おい、サノレッックス、おう厚生省。

どうしたどうしたよ。俺の欲望は強い。


残された手段、それは脂肪吸引。

うおおお、金ばかりかかる。

なんかねーのかよ。

でも、中村うさぎ氏もサノレックス飲んで飯行ってたしなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?