見出し画像

読書室の近況

読書室を作ってから約2年が経過
模様替えを繰り返しながら のんびり理想に近づいてきてるような……?

ということで!
ふたたびのルームツアーごっこです📚

缶が本棚に侵食してる
小説棚はツメツメにしたら2マスほど余裕が出ました✌
家建てるとき、ドアを衝立代わりにして
漫画スペースを半個室にできるよう
内開きドアにこだわったのです
読書スペースから移動してきた机セット
山猫軒はゴミ袋セットしてある くずかご
Nゲージを床におろして
ドア代わりにしてたカーテン撤去
真ん中に板つけてフェイクグリーン棚にした
部屋にある植物は全てフェイク
机が広くなったからちょっと何か読みたいとき用の
詩集や画集を手の届く場所に置けて捗る おやつも
椅子でゆらゆらしながら読む
植物標本ポスターいいでしょ
ミニ美術館コーナー
ケーキ箱の中にはぬいぐるみが詰まってる
左からお道具箱、茶葉ドリンクバー、本とお菓子棚
今のところはこんな感じです
マイナーチェンジを繰り返してるから
明日にはまた変わってるかもだけど……

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,506件

#わたしの本棚

18,053件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?