生まれて初めて寝坊 7/3

今日はリワークなのに、起きたら10時だった
オワタ

社会人時代はどんなに疲れても一回も寝坊しなかったのに、初めて寝坊した。ショック。

前日アラームをうっかりかけ忘れていた。
昨日の夜本なんか読んでる場合じゃなかった
何してんだ自分

イライラして、気づいたらお菓子に手が伸びていた。あーあ

仕方ないので午後からリワークに参加した。
一つ良かったのは、眠気が全然なかったこと
最近寝ないでプログラムに参加できている、嬉しい。
この間からオランザピンを一錠減らしているのだが、それが良かったのだろうか?
社会人の時もオランザピンって飲んでたかなあ?

明日は朝から病院、一日中病院。
明日は絶対起きないと….

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?