見出し画像

だからわたしは神様に感謝します。神様の本質は愛であることを知ったから。



私たち人間の親である神様はご自分の持てる特権の全てを与えようと

願われました。


神様は100%与える存在です。

神様に奪うという概念は存在しません。

それは神様の本質が愛であるからです。


神様はこの宇宙を造り、この地球を造り、あらゆる生命を生み出してくださいました。

鉱物も、天然エネルギーも、空気も植物も、あらゆる動物も、すべて私たち

人間に喜んでもらいたいという親の愛で準備して下さいました。


ですから私たち人間が神様の特権全てを相続するために、まずしなければ

ならないことは、神様の愛の産物に感動し、その感動を自分や家族だけに

留めることなく、すべて神様に感謝の気持を伝えなければなりません。

神様!この美しくきれいな花を有難うございます。

わたしという存在を生み出して頂き有難うございます。


男性なら女性を、女性なら男性を与えて頂き有難うございます。

と、つきない感謝を神様にお伝えすることからはじめましょう。

それが神様の喜びであり、幸せなのです。


そして私たち人間にとっても、神様が喜んでおられる姿を見て、


嬉しいし、幸せなのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?