2024,5,18「わたしのためのカラダの時間」より

画像1
画像2 ふるさとセンター三階ホール、この日の午前中は生け花教室があった。小さな花のカケラと持って来た葉っぱを床の穴に刺すと、、、、。藤原さんが、この花や葉っぱにギリギリ触らないようにしてみる、という所から始まった。
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7 ラストは、自由な即興が、葉っぱや小さな花をセンターにかかげられた、どんどんと盆踊り的な感じで盛り上がった感じだ。植物は捧げられた供物みたいな。。。。
画像8 3人ずつに分かれて、今までやったいろんな「なんちゃって」をやる、、、、。より 後半チーム、おもしろかった~。前半は、自分が踊てったし、見れてない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?