見出し画像

こんにちは

神戸で生まれ、明石で暮らす山口夏緒里です♪。

色んな場所で、あらゆるシーンで愛と奇跡を受取る自分に生まれ変わる♡スピリチュアルコンサルティングをしています。皆さんの心と現実創造を豊かにするお手伝いをしています。

周りからは「面白い」「素直でいいね」「話しやすい」等と言われることが多い私。でも、子供の時から悩みは多く生きづらく、自己肯定感は「かなり!」低めでした。

暮らしに問題や事件のような事が終わらず、周りの人と比べて落ち込む事が多い日々…大人になってからも、身体の不調や心の傷に苦しみ、自分を見失っていました。

そんな私が、スピリチュアルや心理学、ヒーリング等を学び、潜在的な能力の開花、自己変容していくと共にセッションを通じて他者のサポートをさせて頂くようになりました。 

大きな変化のきっかけとなったのは『奇跡のコース(ACIM)』という世界で広く学ばれているスピリチュアルなレッスンです。 

この学びを通して、心の奥深い浄化、内側の神域の目覚めが広がり、現実創造の法則などを実践✨

『恐れ』の生き方から『愛』の生き方へとよりシフトしていきました。

今では、バダバタ動かずとも、叶う、受け取れる、満たされる等といった、奇跡体験の日々を過ごしています。 これらの経験を通じて 

「心の奥底から満ち足りた幸せを受取り、本来の自分に還っていきたい!」  

「もっと心軽やかに生きて、自分の人生を豊かに創造していきたい!」

そんな願いを持つ女性(ご紹介により最近は男性も!)を、オンライン講座でサポートしています。 

主婦、OL、起業家、医師、会社社長など性別、職業等に問わず嬉しいご縁を頂いてます。 

本当にありがとうございます。

皆さんが愛と奇跡の現実創造を受け取っていかれるのは、胸の奥がス〜ッと広がりゆくような爽やかな喜びがあります♡


真のスピリチュアルは、自分自身も現実も愛に変えていける力。本来の姿を取り戻す旅なはず。

だから

「それで、自分自身はどう変わったの?」 

「それから、現実はどう愛に動いたの?」

に答えが現れるもの。

仕事、暮らし、パートナーシップに『愛』『豊かさ』『奇跡』が現れるのは自然な流れなんですよね♪。

自分を苦しめる心から手離れて、本来の自分に還っていく。すると、内面に‘’安心感‘’や‘’朗らかさ‘’、‘’肯定的な思い‘’が広がっていきます♡

その潤い、その波長が、愛と豊かさ、奇跡が溢れる現実と同調しだし、受け取ることができます。

だから、クライアントさんの心をズレなく捉えて、変化をもたらす癒しを提供することを、何よりも!大切にしています。

ふわふわスピリチュアルが悪いわけではなくて、ただ、自分を悲しませる心、感情や、暮らしが変わらないままの時、ただ『捉えていくポイント』がズレているだけだから

「本当に、それでいいの?」 と問いかけたいのです。

受講生さんの皆さんを通じて、私も多くの事をいつも教えて頂いてます♡。

「教える人は誰よりも、学ぶ必要がある人」ほんとそれ!を日々体験しています^^

私たちの心が満たされていくと、その幸せは周りにも広がりゆく♡ 

個々がそのように生きることで、どんな世界が生まれるのだろう…そこを思う瞬間、心が「ふわっ」と温かくなります。 
 
「もう迷わない、自分の人生を創造したい」

そう思われる方は、ぜひオンライン体験セッションをのぞいてみてください♡。

唯一無二の大切なあなた♡

そんなあなたが瑞々しい顔を出すひと時を、ご一緒できることを楽しみにしています♪。

最後までお読み頂きありがとうございました

🌿過去の記事はこちらからご覧いただけます。

🌿体験オンラインセッションのご案内とご感想はこちらです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?