二兎追うものは一兎も追えず

結局、大規模なライブは中止。もっと早く政府が決断しないと!個々に任せるスタンスで、アーティスト並びに主催者に決断を任せているから、コロナ感染者がライブへ行ったのが発覚して、どのアーティストも困る。私が言うことじゃないけど、何年も前から会場を抑えて、たくさんのプロモーションをうってきたスタッフのみなさん、アーティスト人が気の毒すぎる。


ライブに行くのは反対の立場だったけど、政府は五輪を開催するためにイベント中止の決断を先延ばしにしたこと。そして、経済優先で入国拒否をしなかったことなど原因で、結局、どちらもガタガタになりそう。コロナが来たとき、すぐにでも一週間ビシっと何もかも中止すればよかったのだ。と「タラレバ」をいうのも好きじゃないが。


令和になって、なんかおかしくないですか?


#新型コロナウイルス #ライブ中止 #東京オリンピック #令和

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?