見出し画像

2021年☆睦月8日目

「進撃の巨人」新巻発売日!

まだ買ってないんやけどね。
明日から三連休なので、明日買いに行きます。

実はワタクシ「進撃の巨人」めちゃくちゃ好きでして…

コスプレするくらい(笑)
んでもって、この格好でUSJ 行きました。

40代でコレはイタイよね?(笑)
いいの!いいの!他人の目線とか知ったこっちゃない。好きなんです!その世界観に入り込むくらいに!!!

それくらい入り込むと、USJのキャストさんが、目が合う度に「心臓を捧げよ!」やってくれるんです(笑)それと、進撃の巨人好きな人にめっちゃ声かけられます♪

一緒に行った母親にもマントを強制的に羽織らせ、妹にも同じコスプレ衣装をさせるというとんでもない長女(笑)

全員の衣装代、USJのチケット代、お食事代…
全部。私が持ったので良しでしょう!(当たり前やろ!w )

でもね~…この後、離婚したんやけどね…(爆)
これが原因ではありません。もうこの地点で決まってた事です。なので、はっちゃけたかったってのもあったかも。円満離婚やったけどね。結婚後って二人だけの問題じゃなく、色々絡んできますから、どうしようも無い事もあります。

上野の森美術館の時やったかな?
巨人が現れた!(笑)
リアルに不気味やったよ。首の後ろ狙わなくても前からドロップキックで倒せる(コラっ!w )

リヴァイ兵長~♡

関西弁の兵長…(♡ˊ艸ˋ)ウフフッ♪

このシーン好きです。進撃の巨人知ってる人は私の所が誰だかお分かりでしょう。

「進撃の巨人」を好きになったのは雑誌やコミックからじゃなくてアニメから。それと、進撃の巨人から声優さんも好きになって、声優さんを追っかけてアニメをめっちゃ見るようになりました。元々、漫画は好きでしたけど。ガチではないのでマウントは止めて下さいね(苦笑)

そう言えば、エレン役は三浦春馬くんやったね。私は映画も観ました。三浦春馬くんも好きなので。悔しいけど今でも好きです。

今年で「進撃の巨人」も終わってしまう…
4月だったかな?コミック最終は6月9日って書いてたと思います。

終わって欲しくない気持ちと、終わりが見たい気持ちが入り交じって、何やろね…卒業式迎える感じに近いかも。

私の誕生日辺りに、進撃の巨人の好きなキャラベスト5とか好きなシーンベスト5とか書きたいと思います。かなり熱くボリューム満載になるかもです(笑)

コスプレは
心の殻を
破る服

1回コスプレやってみて!オススメするわ!

「継続は力なり」を信じてこれからも頑張っていきます。