見出し画像

Standfm投稿用その6Ascension先ずは4次元とハイヤーセルフ。図の解説その1

皆さんお元気ですか?
Kaoriです👶

前回のStandfmの投稿では、マズローの5段階の欲求説の6段階目の自己超越の欲求からハイヤーセルフの立ち位置を解説しました。
身近な存在として感じてもらえるようにお話してみました。

今回は、ハイヤーセルフ(高次の自己)と関係のあるアセンション次元上昇について図を使い、現時点での私の考察をしています。

下記から直接聴いて頂けます。

お話の中で、ウクライナとアフガニスタンを間違えました(政治的な話は一切してません一言出てくるだけです)。また、スピリチュアル系の男性の名前を度忘れしまして、紹介していません。

高次の自己の話をしていますが、こんな私です
😅

Brilliant Beauty Message Kaori

その1
その2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?