見出し画像

炭酸刺繍を続けてみた|#藤家 秋様

藤家 秋様の「炭酸刺繍」に参加させて頂いております。

↓ ↓ ↓


ふたつめの投稿、まいります😊🥀



chapter3. ソーダの海に浮かんで



クリームソーダの

アイスの雲にのって

エメラルドグリーンの海は

しゅわしゅわと

私の心 清めてくれる



秘められた恋も

眠れない夜も

はずした指輪も



すべて

・・・



貴方の決めた色で

私に刺繍して

私には地図がある

生成りの布に

織られた地図が


私の知らない私に

貴方なら出来るはず

炭酸の 細かな泡が

グラスにはり付いている

ストローで飲み干すわ

それがスタートの合図

・・・





はい、藤家 秋様、
ほろ酔いの拙作ですが、よろしくお納め下さいませ😌🥀


🌟Iam a little noter.🌟



 🩷


この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?