見出し画像

罰ゲーム😳💪|Mr.ランジェリー様


20代の頃、元町で。
行きつけのカットハウスのスタイリストの
店長
から聞いた話。




「―――このまえ、僕の店のグループ全

体で、ボーリング大会🎳してさ」

「そうなんですか。多和田さん、お上

手でしょう?」

「うん、まあ、そういうのはわりとい

けるんやけどさ、


いちゲームごとに、点数が最下位やった

人に、罰ゲームすることにして」

「はい、はい」

「別の店の若いやつが最下位で」

「ああ、はい」



「ちょうど眉間のあたりに、

【肉】🍖って

書いてやって」

「―――ええ?!

『キン肉マン💪』ですか!?」







そうそう👍。それでそのまま、また

ゲーム再開して、しばらくしたら」


「はい」


「何かそいつ、肌が敏感なやつでさ」


「・・・」


【肉】🍖って書いた字のところが

腫れ出してさ」



「―――何で書いたんですか?」


ヘアカラー剤💈


「😳😳😳😳😳!!」


(この時点で、シザーを動かす手は止まっている✂️)




「何か具合が悪くなりだしてさ、

お前、これでも貼っとけ!!って、

バンドエイド🩹🩹付けさせたら・・」



(・・・嫌な予感)



「お前それ、

『三つ目がとおる』やろ!!なん

て・・・

はははははっ😆🎶」





―――まるっと、

何でやねんっっ!!


カオス過ぎる・・・





✢おまけ

ボーリングが盛り上がる
面白ルール🎉

↓ ↓ ↓





関西人は面白いことが大好物です。


Mr.ランジェリー様、ご査収

よろしくお願いいたします。



✢✢✢


お読み頂き、有難うございました!

スキ、フォロー、シェアなどが励みになります。

お気軽にコメント頂ければ、泣いて喜びます!


また、次の記事でお会いしましょう!



🌟Iam little noter.🌟




 ♥

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?