見出し画像

呑みながら書きました〈YouTube追加版〉|#マリナ油森様

毎晩毎晩、【#呑みながら書きました】を投稿するのも巫山戯ふざけているとは思うんですけれど・・・


まだ投稿出来てなくて、今後纏めたいnoteというのが、あるのですね😌🥀


・・・それが、ヘッダーの画像の、五島列島【福江島】についてなのですね🌹🌹


五島には、ひと括りに出来ないくらい、思い入れや出来事が多くて、



フィクション/ノンフィクション含めて、まだ自分の中で纏まってないのです🌹🌹


さかのぼると、大学生時代からになります。それから就職して、何年も、ひとりでも島へ渡りました。


この諸々のことは、またカバー小説で投稿したいなと存じております😊🩵


私の数少ない自主的に取り組んだスポーツのひとつ、ウインドサーフィンにまつわるお話です✨✨


下五島、福江島についてはこちらのサイト

↓ ↓ ↓



日本なのか??と思えるような風景が此処にはあります。釣り好きの人でも愉しめるし、自転車で廻れるくらいの広さも魅力。(ユースホステルの人に、学生時代ヒッチハイクを勧められました😊)


そこから少し足を伸ばした離島には、野生の赤牛がいたり、ジブリみたいな世界観です✨✨


語りだしたらきりがない。では、今夜はこのへんでお開きにいたします🙇🥀


ベリーベリーショートエッセイでした🎶



▶Tonight's Song

祈り/小林建樹




お読み頂き有難うございました!!


近々五島福江島についてはnoteに纏めたいと存じます。


スキ、フォロー、シェアが励みになります。


コメント頂きましたら泣いて喜びます!!


また、次の記事でお会いしましょう!


🌟Iam a little noter.🌟



 🩷


この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?