見出し画像

とらねこ様の嬉しいシェア|#振り返りnote

とらねこ様より、大変尊く拙記事を
シェアして頂いていたのに、体調が思わしくなかったせいか、読んでいて読み流してしまっていました…



ユーモアで楽しませてくれたり、励みになる話だったり、勉強になる話だったり、様々なクリエイターさんがいます。
今回紹介するのは、とらねこが個人的に魅力的だと感じた記事です。

とらねこ様 紹介コメント



誠に、誠に有難うございました!!
今後のnote執筆の励みになります🥹🥀


素晴らしい他のnoter様の記事の末席に添えて頂き、感に堪えません!!
心に刻んで、ますます精進したいと誓いました!!

深謝です🙇🥀


↓ ↓ ↓

(シェアを頂戴した拙note)


このnoteは、山根あきら様の記事が無ければ、心にあっても一生表明することは無かったと思います。


併せて感謝申し上げます🙇





個人的には、
アウトソーシングが專ら
トレンドの最先端かに見える
この時代、


とくに表現において


noter様方が
どのようにお考えなのか


広く、広くお伺いしたい思いが、
強くあります。


Peut être positif ou négatif.
(肯定でも否定でも良いのです)


どなたかnoteにして
頂けないでしょうか…?


✢✢✢


お読み頂き誠に有難うございました!

スキ、フォロー、コメント、シェアなどが励みになります。

また、次の記事でお会いしましょう!



🌟I am little noter.🌟



 ♥


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?